
Posted by 菊地 雅嗣 on --.-- スポンサー広告

どう思う?

Posted by 菊地 雅嗣 on 28.2011 SNOW BOARD 2 comments 0 trackback
HI!!

DO~MO!!!

最近の・・・・

海外の・・・・・

スノーボードがひどい

とりあえずこの2本見て






言葉が・・・

でない・・・

もはやダブルコークは

当たり前のトリック

トラビス・ライスなんて

トゥのダブルやってるし・・・

先、いっくっね~~~

2本目の映像なんて

CAB9~BACK SIDE DOUBLE CORK1260~CAB1440

のルーティン





どうかしてるぜ

HU~~!!

Posted by 菊地 雅嗣 on 26.2011 SNOW BOARD 0 comments 0 trackback
HI!!!

DO~MO!!!

別に・・・




ネタないです。

先週は

3日間寝込んだ。・・・

風邪引いて

38、5度でて

ダウン

それから、

ずう~~~~~と

ジャンプしてたな~~




今年はジャンプで

そんなに悩んでないな。



やっぱり飛んでばっかりいたせいか

スネの肉と

膝の外側の右下の骨

違和感があって・・・・・

2日間オフ



明日から

また滑り出そう!!


明日はこんな感じになろう


GOOD BY BABY

HI!!

Posted by 菊地 雅嗣 on 24.2011 SNOW BOARD 0 comments 0 trackback
HI!!!

DO~MO!!!

ご無沙汰しております!

2011SEASON楽しんでますか??

俺・・・・

楽しんでます

一日一日

毎日がメンツも状況も違う

いつも新しいスノーボーディングライフを

満喫!!

横乗りって

凄い力を持っているな~っと

痛感します!






IMG_12621
この写真は

この前の滝久美子体験レッスンをやった時の模様!

北海道新聞、北広島圏版に出てました!!

良い写真だ!!



最近はいろんなスキー場に行っております!!

昨日はニセコ

すると
IMG_12591
RIDE OUTライダー集結!!!
左からぐっさん、俺、なおちゃん!

みんな着こなせてると思います!

あると思います!!!

みんなで花園キッカーで練習!!

楽しかった!



今年は、札幌圏内にキッカーが少なく

ま~~~~~~~~~~~~~~~~~

大変なこと、、、、

遠出しないといけないという有様で・・・・・

でも、

がんばってくれてるスキー場もあるんです!!

そうなれば

もちろん飛ぶ


そこで

第2回 俺TV

みんな練習に必死の中、撮ったんで、

サラっ

という気持ちで見て下さいな!!

どうぞ



明日はオフって体のケアしよ~~~っと
IMG_11401

GOOD BY BABY



WOW2

Posted by 菊地 雅嗣 on 12.2011 SNOW BOARD 0 comments 0 trackback
HI!!!

DO~MO!!!

最近、

結構ツイッターにハマっている

どうも俺です。

遅っ!!



遅くなりましたが、

このネタを!
IMG_11091
みなさん、この方をもちろんご存知ですよね!!

FIXED GEARやスノーボード業界の有名人!!

笠原けいじろう(DOGGY)さん!!

去年の年末、札幌きてましてな~~~!!

それは・・・

あの!!!!!!!!

WOWの撮影!!

しかも年明け一発目のライダーが
IMG_11001
我らがANDY先輩(MOSS)

先輩を撮りに来てたんです!!

DOGGYさんに会う前の日にちょうどこれを見ていたんです

まずはどうぞ

WEIRD PISTA


WOW
このシリーズ最高です!!

なので

俺のテンションが

テンションが

テンションが

MA~~~~~~~~~~X

そのWOWに俺も出させて頂きました!!!

DOGGYさんANDYさん

あ~~~~~ざした!!


名前だけみたら

外人の兄弟みたいだな・・・・・

最高の思い出、スノーボード・・・

BESTだね こりゃ

みて~~~~~



DOOGYさんまた来てください!
IMG_11461


DDOD BY BABY

AH~HA!!

Posted by 菊地 雅嗣 on 09.2011 SNOW BOARD 2 comments 0 trackback
HI!!!

DO~MO!!

タイトルは適当に書いてみた!



え~~~さて

昨日は
IMG_11931
みなさんご存知

プロスノーボーダー、北広島市議会員の

滝久美子さん!!

滝久美子スノーボード体験レッスンのコーチをしてきました!!

生徒は

大人から子供まで

スノーボードが

うまくなりたいという人や、

これから始めようという人

楽しみたい

いろんな気持ち持った人達が

大集結!!

いやー楽しかった!!

みんなが上手くなっていくのが

手に取るようにわかる!!

皆さんやる気があるから上達が早い!!

生徒さんたちが

上手くなっていく姿は

先生としては

物凄く

うれすうぃ~~~~~

IMG_11941
かい君
3回くらい教えたかな!
素直でめきめきと上達

IMG_11951
IMG_11961
ひなたママ、もえちゃん、はるかちゃん、ひなた
IMG_11971
せいりゅうくん、だいすけ

みんな、凄く上手くなった

ほんとに嬉しかったよ~~

ありがとう

これからも続けてね~~~~




今日は滑って来た!!

国際に!

相変わらず

楽しかった~~



そろそろ

第二回 俺TVだな!!

編集して近々・・・



夜には荷物が届いた

やった~~~

これだよ
IMG_12101
今年からブーツ、バインを

RIDE SNOWBOARDS

にサポートして頂く事になりました!!
IMG_12111
ブーツはINSANO BOA

軽くてフィット感 抜群

そしてダブルボアなので、

脱着が楽だし、部分で閉めれるから最高です!
IMG_11341
IMG_11331
バインはDELTA MVMT

ベースは堅く、

ハイバックは柔くて、

反応がいくて、足にストレスが掛からなくて

らく~~~~に滑れるよ!!

リュックはカッケ~~~な~~

登る時に

フル活用!!

加賀谷さんありがとうございます!!

明日も滑るぞ~~~

YEAH!!!

Posted by 菊地 雅嗣 on 08.2011 SNOW BOARD 0 comments 0 trackback
HI!!

DO~~~MO!!

寒波に・・・

かんぱ・・・い

俺の、

このセンス

大寒波ですね・・・



この寒波でスキー場は絶好調!!

パウダーのパウダー!!

みんなでパウダー!!

転んだり、笑ったり、はしゃいだり、

一体感があって

たのしろい!!!
IMG_11781
AAゴロー アンディ先輩
IMG_11801
昔、みんなで一緒に家に住んでいた仲間・・・家族

プロスノーボーダー あきちゃん(HSD)

本州から上陸!!

2年ぶりにあった!!

うれしいな~~

そして
IMG_11821
ぷるっぷるっの唇を持つ女

おなじみプロスノーボーダー なおちゃん(MOSS)

なおちゃんとも付き合いが長くなったな~~

毎年、北海道に来るんだけど、

毎年うれしい
IMG_11981
ちょっと写真遠すぎた・・・・

PISTAアケーバことあけみちゃん

みんなで食い倒れ!

IMG_11811

おいすうぃ~~~~~~

夜はみんなで鍋パーという名の新年会
IMG_11711
岸本ひろきくん(DEATH LABEL)(サッコ師匠ぐらいになると勝手にあだ名をつけて、ヒロキンと呼んでいます)
三宅あすこちゃん(READY MADE)(ハーフパイプ元ナショナルチーム)
ちょんぺい(へらへらしてます)
も合流

恒例の

あきちゃんとなおちゃんはすぐに撃沈

お陰でサッコ師匠はフテッてました。

いい年だな~~!!

また来てね~~~~!!!

新年・・・・

Posted by 菊地 雅嗣 on 06.2011 SNOW BOARD 2 comments 0 trackback
HI!!!

DO~MO!!!

新年あけましておめでとうございます。

サポートしていただいてるメーカー様、

スーノーボード関係者様、

仲間

応援してくれてる方々、

本年宜しくお願いします。

今年は全部

スキルアップします。

宜しくどうぞ!!



年末年始は

実家、釧路に帰ってまして。

おいしいご飯を食べては滑りに行ってましたわ。

たまに帰る故郷はいいね~

なんか

肩の力が抜ける




IMG_11541
山はホーム、阿寒湖畔スキー場
行けば
IMG_11611
IMG_11621
仲間がいっぱい!!!!

最高!!
IMG_11601
ビーイングライダー 貴志
SA3D08331
みんなが集まりセッション!!
IMG_11631
チビキッカーで、

みんなで回したり、スタイルだしてみたり。

おもしい!!

IMG_11531
スキー場もこんな感じ

いいね~~盛り上がってる!!

IMG_11581
彼がいつもパークの整備を奇麗にしてくれて

ケガ人がでれば、すぐ駆けつける

ディガー、パトロール、ライダーとマルチにこなす

スキー場のカナメ

みっち

俺も阿寒湖に行けば

いつもミッチに世話になってる

いつもありがとう!!!

ミッチブログ見てみて!!

おもろいよ↓
talk about

そして本番
IMG_11481
俺の大好きな

阿寒湖の夜

みんな集まってミッチ亭集会!!
IMG_11491
気がつけば

こんなんなってた・・・

いいミッドナイトだった

みんなありがとう!!

みなさん道東に行った際は

阿寒湖畔スキー場に行ってみて!!

リンクしてみて!!↓
国設 阿寒湖畔スキー場

阿寒湖畔スキー場 STAFF BLOG
IMG_11651
みっち、たかし、ね~さん、めぐ、えいじさん、わたる、たっけ、りゅう、けんたろう、みっき、わか、てつくん
ひでと、りお、しゅん、めぐ2、りえ、ゆか、たけし、けんちゃん、くに、まーしー、みゆ、りん、あいじ、ことこ、さだ、れっこ、にこな、しんちゃん
良い新年を迎えれました!!

みんなありがとう!



 HOME 

プロフィール

菊地 雅嗣

Author:菊地 雅嗣
菊地 雅嗣
菊池 マサシ
masashi kikuchi
スノーボード歴:13年
所属ショップ:sports b-ing

スポンサー

BOARD,BIN,BOOTS
RIDE SNOWBOARDS

WEAR
RIDE OUT SNOWBOARD WEAR

PROTECTER
ARK

GOGGLE
RAGE EYE INTER FACE

APAREL
UNDER LINE

JET GIRL COO
オステリア カッパ
INNER CORE38
TRUST6MEDIA

ホームゲレンデ
札幌国際スキー場、国設阿寒湖畔スキー場

Ring Clock

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

