
Posted by 菊地 雅嗣 on --.-- スポンサー広告

エール

Posted by 菊地 雅嗣 on 23.2011 未分類 2 comments 0 trackback
HI!!

DO~MO

久々の更新



さて、

最近、テレビをみてて感動した。

それは、昔から大好きな

この人
a0f08dda1
長渕 剛

この人がいうこと

一発一発に重みがあるとういうか

この人が言う事に、

いつも耳を傾けてしまうし、

一言の意味を、考えさせられるとういうか



なんつーか



見る度にすげ~なと思わされる。



そして最近、被災地へ足を運びエールを送りに行きましたね!

これを見た時、

胸がつまるというか

涙でました。



凄いこの人は。

ほんとに尊敬します。



そして、釧路の友達が自衛隊で

今、被災地に行ってがんばってます。

秀人がんばれ!!!

体だけは壊さないように。

お前を誇りに思います。






ride out snow wear

Posted by 菊地 雅嗣 on 12.2011 SNOW BOARD 0 comments 0 trackback
hi~!!

do~mo

久しぶり。


早速。

怪我から復帰して、北海道に

チラッと顔だしにきた
IMG_15781
ひろし(ecu optic)が来てた。

久々のライディングとトーク。

なかなかおもしろかった!



ウソ。

なまらおもろかった。

夜の飲み会。

泊まりにきたはいいが、

やかましかった。

特に階段駆け下りる音。

100キロババアかと思ったし、クレームが来ると思ってヒヤヒヤした。

また絶対帰って来い。ひろし。



そしてride outから来期のウェア!
IMG_15761
IMG_15771
いいでしょ!

ジャケットは

wizard jk のライトダウン。

サイズはXL!

冬は温かいし、

春はTシャツ一枚で充分!!

変った所は、

今年のWIZARDより、丈が長くなったこと。

そしてコレ注目ポイントは、

真冬凄く寒がりで

春オシャレしたい人や、アツいと思った方の為に

なんと

袖が外せて、ベストにできます

S,Mは今年と同じサイズ

L,XLは今年より丈が長くなってます。

大きくダボッと着たい人におすすめ!

丈が長いと背中に雪が入んなくて調子いい!!

そして

PANTSはDRGON PANTS!

サイズはXL!

パンツも大分変りました。

若干、太くなってます!

機能性も

かなりUPしましたよ!!


大分、意見を取り入れてもらって

かっこいくて、機能性のある、かなりいいウェアだと思います。


熱海さんありがとうございます。

来期のRIDE OUT

なまらかっこいいウェアが他にもリリースされます!

要チェック
http://www.rideout.co.jp/rider.html

そして前回の阿寒湖畔スキー場で行なわれた

MAGICAL JAM VOL,2

今更だが

オシャレ男、

カナメくんが編集して動画をUP!!



センス半端ない!!

こんなセンス俺にもほしいな

と思う今日このごろでした。

そしてみなさんお疲れした!

実行委員のみっち本当にお疲れ!

カナメくん編集お疲れ!

最高の2日間でした。

ありがとう!!
 HOME 

プロフィール

菊地 雅嗣

Author:菊地 雅嗣
菊地 雅嗣
菊池 マサシ
masashi kikuchi
スノーボード歴:13年
所属ショップ:sports b-ing

スポンサー

BOARD,BIN,BOOTS
RIDE SNOWBOARDS

WEAR
RIDE OUT SNOWBOARD WEAR

PROTECTER
ARK

GOGGLE
RAGE EYE INTER FACE

APAREL
UNDER LINE

JET GIRL COO
オステリア カッパ
INNER CORE38
TRUST6MEDIA

ホームゲレンデ
札幌国際スキー場、国設阿寒湖畔スキー場

Ring Clock

カレンダー

03 | 2011/04 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

