
Posted by 菊地 雅嗣 on --.-- スポンサー広告

続、TOYOTA BIG AIR

Posted by 菊地 雅嗣 on 01.2010 SNOW BOARD 0 comments 0 trackback
DO~MO!!

トヨタビッグエア終わってしましたね~!!

昨日テレビでやってたから、知ってる人もたくさんいると思うけど、その裏側をザッと書きますわ。

日本人最終予選!!

仁(RICE28)の応援
高橋しげ(NOAHS ARK)、曽我井兄さん(AUTO MATON)、藤本輝海(SIGNAL)大磯ゆうき(CAPITA)、北海道のライダーの応援行ってきました!


自分は怪我してて、仁とは大会まで一緒に滑れなかったけど、やはり気になるから、
妻に仁の話を聞いたり、練習してるビデオ見せてもらったり、見る限りでは、ウマく大会までに調整してきたなというくらい、いいジャンプをしてた。

もちろん今年も、仁はいくな~という感じ!!

大会が始まりみんなドキドキ
KC3B0079.jpg
KC3B0081.jpg
KC3B0078.jpg
河田なおこ(BILL,MOSS)も緊張!!!
このジジイだけは、、、、
いや、小山内さんも緊張、、、たぶん

仁が登場!!

一本目、得意のCAB9!!

しっかり、グラブして、高さ出して、着地がバッチリ!!!

もちろんポイントも高かった!!

今年も行くね!!!

ただ出場ライダーのジャンプを見てると、CAB9をやるライダーが目についた、、、、、

今年は多いなと、、、、、

もちろん1080やるライダーも結構いた

ハイレベル

全員一本目終了!!!
KC3B0080.jpg
少々休憩!!!

一本目、仁はこの時点でボーダーライン外

今年はすごいシビアだな~っというくらいにも感じた。

着地で軽く手ついても駄目、板軽くズレても駄目、すべてがパーフェクトでないと本戦へは行けない、、、、

撮影では、メイクしたと言っても、ここではそれが通用しない、、、

きびしい~~~~~~

でもやってくる奴はやってくる、、、

2本目、仁に期待を胸に応援!!!

ドロップ

なまらデカイCAB9!!!

メイク!!

決まった!!!

がしかし、点数延びず、駄目だった、、、、、

仁もわかっていたらしく、着地のほんのちょっとのズレが駄目だったっぽい、、、

仁お疲れ


ナイスファイ!!!

来年は、もっと期待してる

俺も一緒に行けるように頑張るわ。

そして、やらかしていたのがこの男!!!
KC3B0082.jpg
藤本広海(VOLKL)

B9ビタメイク!!

文句なし!!!!

すごい今年キッカーの練習してた!!!

そしてある目標があってトヨタに行くって言って頑張ってた!!!

有言実行!!!

今年のヒロ、何か違う感じがした。
KC3B0089.jpg

夜もやらかしてたわ!!

日本人ただ一人決勝進出!!!

この男、今年何かが違う!!

正直、鳥肌が立ちっぱなしだった!!!!

エッタラとやりあい、引きをとらないジャンプ!!!

ありがとうございます

勇気を貰いました。

ヒロお疲れ!!!

ナイスファイ!!!

その後はもちろん
KC3B0083.jpg
KC3B0084.jpg
KC3B0085.jpg
KC3B0086.jpg
仁、しげさん、曽我井さん、ゆうき、テル、ヒロお疲れしたーーーーー

感動をありがとう!!!!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikemasac.blog107.fc2.com/tb.php/11-5adb926c

プロフィール

菊地 雅嗣

Author:菊地 雅嗣
菊地 雅嗣
菊池 マサシ
masashi kikuchi
スノーボード歴:13年
所属ショップ:sports b-ing

スポンサー

BOARD,BIN,BOOTS
RIDE SNOWBOARDS

WEAR
RIDE OUT SNOWBOARD WEAR

PROTECTER
ARK

GOGGLE
RAGE EYE INTER FACE

APAREL
UNDER LINE

JET GIRL COO
オステリア カッパ
INNER CORE38
TRUST6MEDIA

ホームゲレンデ
札幌国際スキー場、国設阿寒湖畔スキー場

Ring Clock

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

