
Posted by 菊地 雅嗣 on --.-- スポンサー広告

健創院とレジェンド

Posted by 菊地 雅嗣 on 03.2010 SNOW BOARD 2 comments 0 trackback
do~mo!!

実は俺、怪我してたんですよ、、、、

もう2週間くらい経つかな、、、、

ろ~そ~ろ~そ~復帰かな???

と思い、

いつもお世話になっている、健創院へマッサージにしに行って来た!!

ここの先生のアドバイスも的確だし、治療もサイク~に

きもてぃ~~~~~

着くやいなや、先生に

”今日はスノーボーダーのオンパレードですね”

なにっ??????

恐る恐る治療してるカーテン開けてみると、、、、

はい出ました!!!!

スーパーレジェンド治療中!!!!

もちろん激写!!
KC3B0090.jpg
神様でました!!
アンディ先輩(MOSS)!!!!
神様も治療するんだな!!!
しゃ~せん、、、、後ろから撮って、、、、、

そしてそして
KC3B0091.jpg
ノーマターボードMCでました!!!
カリスマ松井克師先輩
グラトリで腰、首痛くしたらしい!!!
しゃ~せん、、、俺の携帯、画質悪くて、、、、

ま~凄いですわ!!!

こんなとこで、レジェンド二人に会うと、ちょっと焦った!!!

二人ともすっきりして帰って行きました!!

俺も明日から

がんばるどぉ~~~~

こんにちわ^^
さっこちゃんに教えてもらったヒナタ一家のパパです

前にも会いましたが、僕も近所でココに通ってますvv
もうすぐシーズンも終盤ですが、応援してますっ
2010.03.04 12:17 | URL | kΦu #jdItOO7Y [edit]
返信遅くなりました、、、すいません
ヒナタ達は元気ですか???
パパもお元気ですか???
今シーズンは、まだ顔会わしてないですね!!!
どこかで会えるのを楽しみにしてます!
応援いつもありがとうございます。
期待に答えれるようがんばります

2010.03.07 22:59 | URL | 菊地 雅嗣 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikemasac.blog107.fc2.com/tb.php/12-e9aed80f

プロフィール

菊地 雅嗣

Author:菊地 雅嗣
菊地 雅嗣
菊池 マサシ
masashi kikuchi
スノーボード歴:13年
所属ショップ:sports b-ing

スポンサー

BOARD,BIN,BOOTS
RIDE SNOWBOARDS

WEAR
RIDE OUT SNOWBOARD WEAR

PROTECTER
ARK

GOGGLE
RAGE EYE INTER FACE

APAREL
UNDER LINE

JET GIRL COO
オステリア カッパ
INNER CORE38
TRUST6MEDIA

ホームゲレンデ
札幌国際スキー場、国設阿寒湖畔スキー場

Ring Clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

