
Posted by 菊地 雅嗣 on --.-- スポンサー広告

TRIp旭川 その2

Posted by 菊地 雅嗣 on 10.2010 SNOW BOARD 0 comments 0 trackback
DO~MO

その2です。

次のは天気も良く決行!!
IMG_00501
IMG_00511
奇麗!!

もちろんライダーもやる気!!
IMG_00561
アンディさん(MOSS)
IMG_00491
メジャーさん(011)とユウキ(ROME)
IMG_00521
仁(RICE28)

やる気が出過ぎると
IMG_00481
こうなります!!!
プロカメラマン数丸くん!!!

そしてたまたま、この方に会いました!
IMG_00471
市議会員とプロスノーボーダーの滝さん!!

ビックリしたな~もう~~

ポイントにつき、試乗
IMG_00581

結果は上カリカリ君

下はちょっとパウダー

ん~危険な香りがプンプンしましたよ、、、

撮影開始!!

みんな各ポイントへ移動!!

アンディさんはマッシュで、参考書のようなB3をビタメイク!!

さすが神!!

ほんと軽くやっているようにみえた。

簡単にやっているように見えるものほど、むずかしいものはないっす!!

そこが神なんです!!

そして仁はというと、どんな地形も問題な~く、やっちゃてました。

俺は、ボツでまくり、、、

がさいっす、、、

午前中は、やべ~という焦りが、、、

そんなとき、こいつに尻を叩かれた!!

その男、はいドン
IMG_00591
永嶋 ゆうき

クリフで超スーパーオーリー

なまらぶっ飛んでた!!!

遥かに

15M級のスーパー落ちジャンプ

まさに

こいつ外人だと思った

生であんな飛んでる人、初めてみた

そりゃ
IMG_00601
こんなんなっちゃいますわ!!!

ってわけで、クリフで初めて得意のフロントフリップやってやりました!

一発は失敗

でも岩なんかに負けのは悔しい

2発目は決めてやった!!

なめんな岩!!

そして仁もデカいクリフ

仁の胸に引っかかりを感じていた奴を制覇
IMG_00661
こんな感じになっちゃいます

そして撮影風景はこんな感じ
IMG_00651
メジャーさん
撮影ありがとうございました。
寒い中、待ってくれているのに、、、
一発で立つようにがんばります。

でも地形はほんとむずかしい!!

やられてる方が多いけど、やられてる回数を減らしていかないといけない。

いつも人の滑りを見て、勉強してるつもりでも、

そう簡単にはいかない。

だからやりがいを感じる。

そしてもっとウマくなると、心に誓った。

撮影終了後はスープカレー食いにRAMAI
IMG_00711
IMG_00721

そして
IMG_00791
やりすぎ!!

みなさんありがとうございました。

撮影ありがとうございました。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikemasac.blog107.fc2.com/tb.php/15-c2489749

プロフィール

菊地 雅嗣

Author:菊地 雅嗣
菊地 雅嗣
菊池 マサシ
masashi kikuchi
スノーボード歴:13年
所属ショップ:sports b-ing

スポンサー

BOARD,BIN,BOOTS
RIDE SNOWBOARDS

WEAR
RIDE OUT SNOWBOARD WEAR

PROTECTER
ARK

GOGGLE
RAGE EYE INTER FACE

APAREL
UNDER LINE

JET GIRL COO
オステリア カッパ
INNER CORE38
TRUST6MEDIA

ホームゲレンデ
札幌国際スキー場、国設阿寒湖畔スキー場

Ring Clock

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

