
Posted by 菊地 雅嗣 on --.-- スポンサー広告

ほんとに久しぶりブログ

Posted by 菊地 雅嗣 on 18.2010 未分類 0 comments 0 trackback
do~mo

ほんとにお久です!!

なにかと忙しく

なかなか更新できず、、、

ほんとに、、、、、

スマないと思う~~~、、、

三月はというと旅の月だったな~~

ネタはたくさんあるのですが、長くなってしまう、、、、

まずは阿寒湖畔に行き、

試乗会をやってきました。

仲間を引き連れて

メンツは、

俺、テル(REVOLT)、ひろし(ECU)、ゆうき(CAPITA)、サッコ(K2)、チョンペイ

6人で旅しに行きました。
IMG_01471
IMG_01751

札幌で良く滑っている仲間と、自分の地元に行くのは初めてで、道中かなりテンション上がった!!!

うれしかったな~~~!!

その旅のおもしろさをヒロシが書いてくれています。

こちらをチェック
http://piroshiki-life.seesaa.net/archives/20100315-1.html

そして次の週はロングトリップ本州へ!

メンツは
IMG_02621

IMG_02551
仁(RICE28)
IMG_02081
テル(REVOLT)
IMG_02761
ゆうき(CAPITA)

この4人!!

AIRMIX行ったり

福島で撮影したり

新潟赤倉で大会行ったり

なまら内容が濃いトリップ!!

すげ~楽しかった!!

この旅を仁がリアルに書いてくれてます!!

こちらをチェック!!!
http://ameblo.jp/js-life/day-20100319.html

こんな感じでした。

そして一昨日から阿寒湖から昔から仲のいい友達

ミッチが遊びに来た!!
IMG_03511
左がミッチ、右がHAMA3(カメラマン)

ミッチは阿寒湖畔スキー場のパークしきっていて

アイテムのコーディネートもやっています。

そのお陰で凄く面白いスキー場になっております。
http://www.akan-ski.com/index.html#

そしていろいろと遊びましたが、

ミッチの目的はこれ!!
IMG_03471
今大人気のオシャレバイク、PIST

おしゃれなカッコいいチャリ買ってましたわ。

そして家の妻も
IMG_03491
ちょうど行った日が納車でした。

そしてみんなの話を聞いてて、

浜さんのPISTを試乗

はい、即買いしました。
IMG_03471
これが俺の愛車ですわ。
ヤバい惚れてしまった。

今日、ミッチのPISTが納車!!

サムズバイクに集合!!

中に入ると

PISTでも神、ANDYさん(MOSS)、HAMA3
IMG_03551

もちろんみんなで乗り回しましたよ。

ANDYさん、HAMA3に教えて貰い、

ますますハマりましたわ。
[広告] VPS


ミッチも満足そうに帰って行きましたわ!

次、会う時は練習して、街を流そうね!!
IMG_03571
ミッチの愛娘!みゆ!!
ばいばい!!
また札幌遊びに来てね!!

その後は、中野整形病院へ!!

俺でなく、この人のお見舞い!
IMG_03581
曽我井先輩!!(AUTOMATON)

肩を怪我して、只今入院中!

着くや否や

トーク炸裂!!!

一時間くらい喋ったな~~!!

お見舞いなのに、

いや~笑った!!!

早く治して、夏PISTやりましょうね!!

元気そうで良かった!!!

ば~い







  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikemasac.blog107.fc2.com/tb.php/18-3d43c059

プロフィール

菊地 雅嗣

Author:菊地 雅嗣
菊地 雅嗣
菊池 マサシ
masashi kikuchi
スノーボード歴:13年
所属ショップ:sports b-ing

スポンサー

BOARD,BIN,BOOTS
RIDE SNOWBOARDS

WEAR
RIDE OUT SNOWBOARD WEAR

PROTECTER
ARK

GOGGLE
RAGE EYE INTER FACE

APAREL
UNDER LINE

JET GIRL COO
オステリア カッパ
INNER CORE38
TRUST6MEDIA

ホームゲレンデ
札幌国際スキー場、国設阿寒湖畔スキー場

Ring Clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

