
Posted by 菊地 雅嗣 on --.-- スポンサー広告

パークエア3日目

Posted by 菊地 雅嗣 on 08.2010 未分類 0 comments 0 trackback
ど~も僕です。
今日はオフって、仲間や先輩達が出ているパークエア応援しに行って来た!
今日もレベルが高くヒートアップしてて、おもしろかったわ。
ほぼ720祭りだね!
この大会では普通、、、
でも今日は北海道勢が頑張っておりました。
だいたい知り合いは決勝へ!!
ではご紹介!!
まずは、心の友永嶋佑基(ROME)
IMG_57861
得意のオープン720!!
今年は絞ってかっこ良かった!!
あまり滑ってないのに、ここまでできるユウキはすげ~!!
そして北海道で今注目のみのる(BURTON)
IMG_57831
IMG_56201
ドレッドいい感じ!!
スタイルもいい感じ!!
バック180格好良すぎ!!
これだけで会場を沸かしちゃうんだから!!
ずっと盛り上げ続け、最後にはダブルバックフリップ!!!!
回転足りず脳天落下
死んだかと思ったけど、ムクッと立ち上がり、会場盛り上げてました!!
でも、あとで聞いたら、その代償はデカく指3本、突き指か骨折してるかもしれないらしい、、、
ナイスファイ
そしてそして
TRUST6のたくろう(ELECTRIC)
IMG_54241
得意のオープン720
たくろうとは大会まで、一緒に練習し、なまら努力家!!
泥臭いハングリー精神!!
今日見てて、感動した!!
そしてそしてそして藤本テルの弟、ヒロ(VOLKL)
IMG_57991
超特大のバック720!!
高さが半端なかった!!
兄弟してすごすぎ!!
そしてそしてそしてそして
曽我井兄さん!!!(AUTOMATON)
IMG_57651
IMG_54921
今日一日飛んで、1本しかこけてなかった!!!
オープン720、キャブ720
両方共デカく飛んで、ガッチリグラブいれて、スタイルかっこよくて、しっかり決めてくるあたり、凄すぎ!!
曽我井さんとも練習一緒にやらしてもらったりした。
兄さんが立つたんび、鳥肌がたった。
そして今回のヒーロー
妹背牛の闘牛、しげさんこと高橋成明!!!(NOAH'S ARK)
IMG_57741
特大オープン720!!
文句なし!!!
しげさんとも一緒にハイクして練習したり、ニセコ行ったり。
大会までは、ほんと調子が悪く、誰が見ても調子悪いって感じだった。
結構心配になるくらい、、、、
でも今日は違った。
昔、トヨタの本戦に出てる時のしげさんだった。
なまらかっこ良く、見てて、さすがと思わされるくらい!!
今までのスランプは一体なんだったの???
嬉しくてほんと涙がでました。
そしてもう一人のヒーローが今乗りに乗ってる
八巻あつし(K2)
IMG_58091
最後の最後にオープン900ビタメイク
ヤバかった!!!
一気に会場が湧いた!!
しかもトリで!!
お前はスターか!!!
でも今日はスターだった!!
そして、結果は大会初の二人同時優勝
高橋成明、八巻あつし
IMG_58491
IMG_58311
ほんとにおめでとう!!
みんなの頑張りを見て、ボードに大しての考えが変った気がします。
ほんとありがとう!!
そして今回友達になったりょうちん(4CARDS)
次は俺がそっちに行くので、宜しくお願いします。
一緒にセッションお願いしますね!!
IMG_58561
ちなみに隣の女の子はモトコ!!
彼女はオープン720やっちゃう凄腕!!
見たい方は夜のパークエアナイトセッションに出ているので、行ってみてください!!!
明日は、今年結構一緒に滑っている大磯ゆうき(CAPITA),
そしてRIDEのチームメイトのノノこと野々垣 りゅう(RIDE)
がんばれ~~トヨタ行ってくれ~!!!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikemasac.blog107.fc2.com/tb.php/5-391ae0c2

プロフィール

菊地 雅嗣

Author:菊地 雅嗣
菊地 雅嗣
菊池 マサシ
masashi kikuchi
スノーボード歴:13年
所属ショップ:sports b-ing

スポンサー

BOARD,BIN,BOOTS
RIDE SNOWBOARDS

WEAR
RIDE OUT SNOWBOARD WEAR

PROTECTER
ARK

GOGGLE
RAGE EYE INTER FACE

APAREL
UNDER LINE

JET GIRL COO
オステリア カッパ
INNER CORE38
TRUST6MEDIA

ホームゲレンデ
札幌国際スキー場、国設阿寒湖畔スキー場

Ring Clock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

