
Posted by 菊地 雅嗣 on --.-- スポンサー広告

最近life

Posted by 菊地 雅嗣 on 11.2010 SNOW BOARD 6 comments 0 trackback
ど~も!!
パークエアも今日で終わり、最終日はなんと、
大磯ゆうき(capita)が3位でトヨタビッグエア日本人予選に出場決定!!!
KC3B0034.jpg
ナイスです!!!
ハイクして頑張ったかいが、あったね!!
トヨタでも得意のバックサイドで本戦に行ってもらいたいな!!
俺はというと、パウダー地形遊び満喫中!!
昨日は、国際で高橋しげさん(NOAH'S ARK)と闘病から復帰したダゼさん(BC STREAM)とライディング!!
超楽しかった!!
国際のキッカーもデカくなり15M!
朝一発目、アプローチスピードが久々に早く感じたので、こんなもんだべっと思って飛んだら、
見事、、、、、
デコから2Mくらい足りず、フラット着地!!!
いって~~~~~

と思いながら、イラっときて耐えて、そのまま流してやった!!
久々にデカクて面白かった!!
ダゼさんはデカイトゥ抜けのCAB5やるし、しげさんはなんかしんないけど、いきなりバックロデオの720やるし、
二人ともカッコ良かった、、、
俺もパークエア駄目だったのに、やはり調子良かった、、、
そして昼まで滑って、ダゼさん帰ってしまった。
KC3B0035.jpg
またセッション宜しくお願いします。
そして今日は、しげさんに撮影誘ってもらって行ってきました。
地形!!
なまら面白かった!!
今日は初めて地形に勝ったという気になった!!
絵も結構残ったし、最高だったな!!!
今日一は、コイツやつけてやった!!
KC3B0038.jpg
6~7Mクリフ!!
ライン見えるかな??
上から降りてきて、右側の中間クリフ当て込んで着地!!
上から見えなくて結構怖かった、、、
いや~やってやったね!!
そして俺の頭、、、、、
KC3B0036.jpg
KC3B0037.jpg
やってやったね!!
今日の撮影は、あつし(K2)、良いメイク率でいい絵残してたし、しげさんはさすがウマい!!
ほぼ全メイク!!
練習しないとな!
センジュさんはいいレイバックしてました。
熊木さん、センジュさんカメラありがとうございました。
かなりシゲキックスになりました。
ありがとうございました。
KC3B0041.jpg

おれもあそこ二年前にやっつけました!笑
その近辺雪ついてました?
2010.02.12 08:37 | URL | ゆうき #- [edit]
Afterの髪の方が好きv-345
やっぱ男は短髪e-284ベリグe-461
シゲキックスはナシだねww
2010.02.12 13:22 | URL | 竜オネイ #o6.nH2Qo [edit]
ずっと天気がよくて、雪腐ってた、、、
しかも、結構食われてたよ、、、
2010.02.12 17:52 | URL | 菊地 雅嗣 #- [edit]
シゲキックス、、、やはり無しかい、、、
スノーボード、もっと気合いれなおそうと思って!!
2010.02.12 17:54 | URL | 菊地 雅嗣 #- [edit]
この前は、どーも!

クマキです

写真の編集が完了したので、データを成明に渡しとくね

あの、クリフはやばかったよ

また、写真撮らせてね
2010.02.14 17:40 | URL | クロブチめがね #- [edit]
この前はお疲れさまでした。
写真ありがとうございました。
是非、これからもよろしくお願い致します!!
かっけ~写真撮ってもらって、最高です!!!
2010.02.20 15:04 | URL | 菊地 雅嗣 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikemasac.blog107.fc2.com/tb.php/6-8f7a358a

プロフィール

菊地 雅嗣

Author:菊地 雅嗣
菊地 雅嗣
菊池 マサシ
masashi kikuchi
スノーボード歴:13年
所属ショップ:sports b-ing

スポンサー

BOARD,BIN,BOOTS
RIDE SNOWBOARDS

WEAR
RIDE OUT SNOWBOARD WEAR

PROTECTER
ARK

GOGGLE
RAGE EYE INTER FACE

APAREL
UNDER LINE

JET GIRL COO
オステリア カッパ
INNER CORE38
TRUST6MEDIA

ホームゲレンデ
札幌国際スキー場、国設阿寒湖畔スキー場

Ring Clock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

