
Posted by 菊地 雅嗣 on --.-- スポンサー広告

31th and nw

Posted by 菊地 雅嗣 on 26.2011 未分類 2 comments 0 trackback
HI

DO~MO

いきなりですが、

23日に31歳になりまして。

家で祝って貰いました。


家族でいい誕生日を迎えてくれました。

本当に感謝です。

ありがとう。

そしてみんなのメッセージ、すご~くありがたかった!!!

ほんとにありがとう!

なまら元気がでましたよ!!

30過ぎて、こんなにいい誕生日を迎えれて最高です。

あーす


そして昨日は

初NORTH WHEELIE

行ってきました。

右も左もわからないが一度参加してみようと思って

いざ出陣

着くや否や

はいドン
IMG_17121
IMG_17231
IMG_17241
IMG_17251
IMG_17261
IMG_17291
チャリ好きがたくさん集まってました。大人数!!

はっきり言って、

最初は空気に飲まれて、静かになっちゃった。


主催者、

ハーヤマくん、ヤマーダさんの司会進行のもと
IMG_17271
スタート

内容は3人一組のチーム戦

各書目、チームの人と話し合い、自分の出たい種目をエントリー。

もちろん全部でてもオッケーという内容。

各種目ポイント制


種目に出るだけで1ポイント貰えるので、

できもしないのに全部でます。



はい

はっきり言って、恥かきまくりました。

でも楽しいし、経験経験。

出来ない分、声張って

騒いでしまうという有様・・・


一言で

から騒ぎ

・・・・

間違えた

空回り


でも

アンディ先輩と、ハーヤマくん、ヤマーダさんが

美味く拾ってくれたから

助かった~~~~


初心者から上級者まで楽しめるイベントで楽しかった~

初対面の人達とも、話が共通するし、

いいイベントでした。
IMG_17281
チームメイトだった
 
きほちゃん

チャリ、なまらがんばってて

かなりアツい子

一緒に乗ったら楽しい

気抜いたら、抜かれるな・・・


結果は
IMG_17301
IMG_17311

アンディ先輩達のチーム

アンディさんが本気でやってるあたりが

ウケた!!

優勝チームには

NORTH WHEELIE Tシャツ


いいな~~

しかも

そのチームには

なんと






芸人

サッコが居たのでした!!

ちゃんちゃん

いいな~


8月6日にもイベントが開催されるみたいです。

釧路クルー来いよ!!

WEIRD PISTAおもろい

チェケ

改めておめでとーございます*
8丁目の時点で静かなまさし君にビビりましたw
同じチームなのにフットダウン狙いすぎてごめんなさい。
楽しかったー!楽しかったー!あーーー

今週乗りましょーや。
抜く気で頑張ります!
2011.06.28 09:35 | URL | kiho #L1ch7n1I [edit]
ありがとう(^ ^)
きほちゃんも、静かすぎて最初どこにいるかわかんなかったよ!
お互い空気に飲まれてた…
釧路から友達も来るから宜しく!
乗った時は、潰しに来ないでよ。
2011.06.29 11:41 | URL | 菊地 雅嗣 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikemasac.blog107.fc2.com/tb.php/70-c852b1a2

プロフィール

菊地 雅嗣

Author:菊地 雅嗣
菊地 雅嗣
菊池 マサシ
masashi kikuchi
スノーボード歴:13年
所属ショップ:sports b-ing

スポンサー

BOARD,BIN,BOOTS
RIDE SNOWBOARDS

WEAR
RIDE OUT SNOWBOARD WEAR

PROTECTER
ARK

GOGGLE
RAGE EYE INTER FACE

APAREL
UNDER LINE

JET GIRL COO
オステリア カッパ
INNER CORE38
TRUST6MEDIA

ホームゲレンデ
札幌国際スキー場、国設阿寒湖畔スキー場

Ring Clock

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

