
Posted by 菊地 雅嗣 on --.-- スポンサー広告

2011WINTER

Posted by 菊地 雅嗣 on 25.2011 SNOW BOARD 0 comments 0 trackback
U~SU

あとちょっとで年あけるね~~

2011やり残さないで年こそうぜ

今年の北海道

雪いい感じ!!!

降ってるね~


そして山っていいね~


早速だがギアが届き

そして早速撮影!!!

IMG_23051

IMG_23061
サポートしてもらってるRIDE SNOWBOARDS

俺が使ってるギアは
BIN RODEO
BOOTS INSANO BOA


この組み合わせ俺的に最高の組み合わせ!!!

ビンディングのベースがしっかりしてて壊れない、軽い、反応がいい

HOOD BEDSも変って雪が挟まらなくなって調子がいい!

ブーツはダブルボアで締めたいとこを

分けて締めれるからストレスがないし、

ホールドがしっかりしてるから安心!

そしてなまら軽い!!

おすすめ!!!

見てね↓
RIDE SNOWBOARDS

新しいギアが揃って早々に

撮影!!!!!!

IMG_22961
テル(011)、拓郎(ELECTRIC)

登って

IMG_22991
ポイントを見つけ

今シーズン一発目の撮影!!

一発目ということでなかなか上手く残せなかった・・・

その中

IMG_23001
この男

いきなりキレてた!!

いいの残してた!!!!

しかし楽しかったな~~~





そして次の日は国際

IMG_23081
IMG_23091
久々の
アンディ先輩(MOSS)、きほ、えっちゃん、マフィア、ゆうへい、ゆうじ、トミーちゃんたちと


残ったパウダーを見つけてRIDING

和気あいあい

アンディさんと久々のアレで上がったな~~




次の日も国際

IMG_23151
IMG_23161
さっこ(K2)、ゆうき(ROME)

この日は雪が降って無く

ん~~イマイチ

ってことで

腹くくって行って来たよ。

ブローディー


いやーーーー極上パウダー


いい気持ちも束の間

帰りが大変だった・・・・


大変すぎて写真撮り忘れたわ。


でも楽しかった~~~~


ゆうきのパウダーすきです!

さっこの動きもいかったけど

最終的には神が降りて

やはり笑いになる・・・

っていうか笑いの神なのかな・・・・


雪にもメンツにも恵まれてます!!


ちゃっかし練習してるんだけど

ま~~~むずかし



でもこの何日かで3年悩んだ事が分かってきた!

向上心て新鮮だね~



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikemasac.blog107.fc2.com/tb.php/78-689b9a21

プロフィール

菊地 雅嗣

Author:菊地 雅嗣
菊地 雅嗣
菊池 マサシ
masashi kikuchi
スノーボード歴:13年
所属ショップ:sports b-ing

スポンサー

BOARD,BIN,BOOTS
RIDE SNOWBOARDS

WEAR
RIDE OUT SNOWBOARD WEAR

PROTECTER
ARK

GOGGLE
RAGE EYE INTER FACE

APAREL
UNDER LINE

JET GIRL COO
オステリア カッパ
INNER CORE38
TRUST6MEDIA

ホームゲレンデ
札幌国際スキー場、国設阿寒湖畔スキー場

Ring Clock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

